






資材納入等の場合は「納品請求書」、外注契約の場合は「出来高請求書」をご利用ください。
記入例は各ファイルに添付しております。請求書はエクセルファイルに入力したものをご印刷の上、[お取引先様控]を除く2部([ご提出分1/2]支店と[ご提出分2/2] 店所)をご提出ください。
※2023年9月ご請求分(10月25日支払)までは従来の複写式請求書もご利用いただけますが、インボイス制度開始後(2023年10月以降)は、こちらの請求書にてご提出ください。
更新日 | 書類名 | ファイル |
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2024年9月12日 | 納品請求書(インボイス対応) | ![]() |
2023年4月13日 | 出来高請求書(インボイス対応) | ![]() |
新規のお取引先様および会社情報(代表者名・住所・振込先等)の変更をご希望のお取引先様は、「振込依頼書」をご記入の上、ご提出ください。
新規お取引先様で「大栄会災害防止協議会」への入会をご希望の場合は、「大栄会災害防止協議会入会申込書」を併せてご提出ください。なお、大栄会災害防止協議会会則については、作業所または最寄りの大本組支店内の大栄会事務局よりお取り寄せください。
更新日 | 書類名 | ファイル |
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2023年4月19日 | 振込依頼書 | ![]() |
2023年4月13日 | 大栄会災害防止協議会入会申込書 | ![]() |